四葉垢でまったりプレイしてるドルイドの自己満足日記です。
ECOの詳しい情報をお求めの方は公式HPの方へどうぞなのです

2010年01月15日

たるたろす

前回はECOのアップデートとかでなかなか手を出せないまま終わってしまったタルタロスβ。
14日からかな?オープンβが始まったみたいなのでチェックです。
アクセス制限かかっててトップページ見れないので実装情報のページ直リンク張っとくですよ
クロモドのムービー見ててすごく使いたくなったけどいつ仲間になるのかしらこの人(´・ω・`)
魔法綺麗かっこいい!ほんとグラ綺麗大好き(〃 x 〃)ゞ

そんなわけでまた最初からやり直し。
2010-1-15-10_52_50.jpg
キャラグラとっても綺麗なのです。
操作性とPVP機能がよかったらほんとこれメインゲーにしたい勢い。
でもうちの身内には人気なす((((((つД ̄。)))))))

2010-1-15-10_53_48.jpg
ソーマたんかわいいよソーマたん★━o(●>∀<)o━━━☆

相変わらず操作は難しい・・・がんばらねばorz
2010-1-15-10_56_43.jpg
グラもきれいだし技もカコイイYO!
でもなんだろ技当たらない泣きそう

そんなはじめたばかりでまだ公園にもついていない時にタルタロスからのお知らせっていきなり出たのだ!
2010-1-15-10_55_47.jpg
あーれなんかこれいやな予感するなぁ

2010-1-15-10_45_47.jpg
ズ━━(-ω-。ll)━━ン...

初めて数十分、私のタルタロスは終わりそうでs
posted by リナ at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | べつなでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

ぐらぐらん その3

そんな感じでグランディア日記も3つ目!
だんだん操作も慣れてきてそろそろ転職?したいなぁと・・・
go20090817_184827_453.jpg
どうやらこの町までいかないとダメみたい。
すんごい遠い(初心者的な意味で)みたいなんだけど果たして一人でいけるのかしらε-( ̄ x  ̄)┌

途中うっかり殴ってしまった敵のせいでパートナーのちっちゃいのが死亡ガ──(lll´-д-)──ン
途中の町で復活させるアイテム買おうとしたら300G。
そのとき所持金48G(´・ω・`)・・・・
必ず迎えにくるからそこで死んでてぇぇぇぇぇぇぇorz

と思ったら敵からドロップした!!
go20090817_190825_875.jpg
これで復活できる!!!

シャキ━゚o.(+・`ω・+).o゚━ン!!!!!
go20090817_190947_265.jpg
ちっちゃいのふっかーーつ!!!!!
これで次の町につれてける!さぁいこうっ!
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

巨人の遺跡到着!
go20090817_184629_375.jpg
やっと転職できるー?!(のか?!)




go20090817_184835_453.jpg
えええええええええええええええええポカ─(o゚Д゚o)─ン

go20090817_184835_4533.jpg
私のグランディアはここで終わりそうです。



posted by リナ at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | べつなでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぐらぐらん その2

まずオープニングムービーで戦いのなんたるかを教わることに。
いきなりジブリっぽいなんかに追いかけられる。
go20090817_145728_968.jpg
↑すごくビームとか出しそうです。

そんなジブリっぽい敵をつかって戦闘チュートリアル開始。
go20090817_145823_625.jpg
すでに操作できてない事には気づかないでおく(゜ Д ゜;)

NPCキャラはみんなかわすみ絵で素敵なのです(*´ x `*)
go20090817_150935_578.jpg

キャラはパートナーと自分の使用キャラの2人を最初に作るのだけど
自分は人間族にしてパートナーをちっちゃいのにしてみました。
go20090817_192613_640.jpg
めちゃくちゃかわえええええええ!!!
これを自キャラにしたいと思いつつ人間族がペットてものおかしいしなぁ(大きさ的な意味でry)
いっそ2人ともちっちゃいのにするしか?!

敵は比較的かわいい系も多い!
go20090817_175940_125.jpg
しかしここで疑問が(´・ω・`)・・・
結構やってるはずなんだけどレベルが4とか。
あんまりにもまぞいので狩りかたとかステとか装備とか
どっかおかしいんじゃないかと疑問に思い始める。。
そんな私に事件がおきるのです。
posted by リナ at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | べつなでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

