四葉垢でまったりプレイしてるドルイドの自己満足日記です。
ECOの詳しい情報をお求めの方は公式HPの方へどうぞなのです

2007年09月15日

劇的ビフォーアフター

この大陸には牛やら羊やら殴りにくい敵が多いです(´・ x ・`)
でも殴るけどね!!ヽ(´ x `)ノ
Ro2Shot_20070912_014021640.jpg
ラム肉とか落とすんだよ…かわいそす(ノ x <。)
ラム肉といえばジンギスカンってみんな食べないの?w
前に北海道だけの文化っぽく言われた事あって気にしてる私(笑)
羊うまいじゃん!ヘルシーじゃん!みんな食べようz!

オージェ初期のままだったのでなんか使ってみたくてマーケットで買ってみた。
最初間違ってリクルートの武器の買っちゃって宗sに貢ぐことに(笑)
レベルと使用可能武器確認して購入しましょう(´・ω・`)
Ro2Shot_20070912_231419234.jpg

ガーン
Ro2Shot_20070912_233357562.jpg
灰色の棒になっちゃったヽ(´ x `)ノ
前の武器の見た目のほうがよかtt(orz

レベルもあがったのでメガネ装備
Ro2Shot_20070915_015120281.jpg
ガーン
なんか形変じゃない?w
うちは勉強ママとかスネオのお母さん(知らないけど)みたいなかんじだなぁって思ったんだけど宗sは見た感想が「SMっぽい」だった。
その発想が一番最初にでる宗sはやっぱドMだと思ったよ!

posted by リナ at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | らぐなでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

プロンテラ!

最近まで船の乗り方がわからなかった私。
船の下泳いでれば強制的に船の中に入れると聞いて
(注・上から行けば普通に陸から船に乗れる(笑))
泳ぐこと数分・・・・
Ro2Shot_20070912_011805328.jpg
乗れたヽ(´ x `)ノ
他にも海から乗船した人いて心強かった(笑)

初上陸ミッドガッツ島
うさぎかわゆす!!!
Ro2Shot_20070912_012656796.jpg
一番最初に叩いたウサギから赤いメガネが出たのです。
念願のメガネ装備!!
ECOでもROでもメガネは欠かせない!!(笑)
でも装備レベルが(´・ω・`)

進むとプロンテラにつきます。
大きな街なのです。
Ro2Shot_20070912_12055400.jpg

騎士団のとこ建物かっこいいw
Ro2Shot_20070912_12553662.jpg
しばらくここに滞在してクエやら狩りやらすると思われます。


地域チャット聞いてると地下水路があるような・・・
楽しみwだけどレベル上げしないとorz

posted by リナ at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | らぐなでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

○ビーコン ×ベーコン

クエで灯台に行ったときせっかくだから灯台から飛び降り自殺してみたい!
とゆう発想するのは私だけですか?あれ?w
ってことでクローズβの時に上ってみたのですがいきなり即死したのだ。
ログみるとビーコンイーター?なるものに攻撃されてる。
でも近くには何もいなくてなんだこれ?!と思ってたのですよ。
灯台の暖房かなんかで熱くてダメ食らったんだとか勝手に思い込んでt

あの時よりは若干レベルが高くなった今
リベンジすべく灯台登ってみた。
Ro2Shot_20070911_010043843.jpg
ダメージキター!!!!!
あたりを見回してみると・・・・

いた!何これキモイ!!!!
Ro2Shot_20070911_010040843.jpg
すでにHPがやばいことになってまry

死亡ヽ(´ x `)ノチーン。
Ro2Shot_20070911_010048953.jpg
これがビーコンイーターっ!
真実はいつもひとつだね!(勝手に勘違いしてただけ)

posted by リナ at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | らぐなでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

