四葉垢でまったりプレイしてるドルイドの自己満足日記です。
ECOの詳しい情報をお求めの方は公式HPの方へどうぞなのです

2010年02月16日

ねむいねむいねむいねむくない (゜ x ゜;)....

ss20100215_001003.jpg
もう何がなんだかの図

みんなが寝静まった後思いつきと勢いでマイマイ遺跡へ。
誰もクエ受けれなかったらどうしようってゆうね・・・w
途中まさかのくろえ様罠踏んで自殺→PTメンバボス部屋(起こしに戻れない)、リザポなし
どうするアイフル
ss20100215_015704.jpg
無事ドロップは鍵でましたっ!またやりたいです(/ x \*)

今日はみんなでセーターを取ってきました(∩・∀・)∩
ss20100216_000338.jpg
毛皮狩ってイベント進めて・・・
バレンタイン関係ほんと面倒だけどみんなでやるとそうでもないかもっ!
ほんとにお疲れ様でしたっ!
今日は弓取りに行きましょうっフライングなしですよ(←
posted by リナ at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ふぃるんでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

両手剣

今日の攻防戦で両手剣ゲットーといったもののちょっと足りなくて足止めされました・・・
とりあえず今日中に古の両手剣買おうとCPクエをしてたんですが見かねたイケメンさん2名が助けてくれました。
ドミ界まできてくれてクエ手伝ってくれてイケメン達やさしすぎた泣きそう
段取り悪くてすみませんトロくてすみませんでもありがとう(´;ω;`)ぶわっ
ss20100213_224629.jpg
CPたまったので古の両手剣をゲット!


続きを読む
posted by リナ at 04:14| Comment(1) | TrackBack(0) | ふぃるんでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

くじとか狩りとか

今日はリングでにんじん狩りに出かけました!
ss20100212_212245.jpg
ペガサスでた(*`ω´*)

ss20100212_223853.jpg
(;´゚д)え、二匹目・・・
そんなかんじでリングイベント的なのも楽しみつつにんじん3k本とかになりました!
1k本くらいすでに一人で集めてたってのがまずすごい・・・
北軍のミックスジュースはこれで当分大丈夫や(*`ω´*)
ほんとみなさんお疲れ様でした!また誘ってくださいです〜w
あと、精製するときお手伝いするので声かけてくださいね;
数多すぎるし手間かかりすぎるううっ!



続きを読む
posted by リナ at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ふぃるんでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

